1号店 Airbnb Couchsurfing F1 MMA MVNO NEWS NGO RIZIN Sherlock TBSラジオ TV番組 UFO おぎやはぎ おのののか おもしろ お土産 お笑い お菓子 かわいい しろくま ふしぎ ふじぎ ふるさと納税 まとめ アニマル アニメ アンガーマネージメント アーティスト アート イベント インテリア エクアドル エジプト オバマ大統領 オリンピック オーガニック オードリー若林 カフェ カフェイン カレー ガキ使 ガジェット キングオブコメディ クレイジージャーニー グルメ ゲーム サロンドゥショコラ サードウェーブコーヒー スイーツ スターウォーズ スペースX スポーツ スラム ソマリア ダレトク チキンナゲット チャーハン チョコ チョコレート テレビ番組 ディズニー デカフェ デパート催事 ネガネびいき ハライチ ハンバーガー バナナマン バナナムーンゴールド バレンタイン バレンタインデー バーゲン パイセンTV ヒルナンデス ビートたけし ファッション フェアトレード フェス フジテレビ ブラジル ブラック企業 ベア・グリルス ベッキー ベビー ホビー ホワイトデー マイナンバー マクドナルド マツコ マラリア ミシュランガイド ミュージック メキシコ料理 モータースポーツ ラジオ ラジフェス ラーメン レシピ レジャー レトルトカレー ワイドナショー 七夕 上野 世界わくわく 世界遺産 中華 今野杏南 健康 冒険 出演本数ランキング 前園真聖 動物 動画 北野武 医療 博物館 占い 古代文明 商業施設 奥渋谷 宇宙 寺社 寺門ジモン 展覧会 岡村隆史 座椅子 廃墟 建築 恐竜 政府 文化 旅行 星野源 映画 格安スマホ 格闘技 桃鉄 模型 歴史 民泊 水曜どうでしょう 注目スポット 注目ワード 流行語大賞 浜田ばみゅばみゅ 海外 海外イベント 海外ドラマ 海外情報 海外旅行 清澄白河 温暖化 激辛 火星 災害 爆笑問題 環境 生活 生活情報 田代まさし 画像 社会 社会問題 福袋 福袋2016 科学 競馬 紅白 紗倉まな 紛争 絵画 総合格闘技 美術館 美術館・博物館 羽田 考古学 肉フェス 自然 若林 観光 話題 豆まき 豆知識 赤ちゃん 鉄道 門前仲町 隕石 雑貨 難民 電力 電力自由化 電車 音楽

植物油が危険!熱処理により危険度増大する「3つの脂肪酸」を調べてみた。

2017/02/17 08:00
食事に必ずと言っていいほど入っている植物油、いわゆるサラダ油ですが、これらは癌を引き起こし、遺伝的な毒にもつながると欧州食品安全機関「EFSA」が報告しました。特に気を付けたいのが3つ。トランス脂肪酸、3-MCPD脂肪酸エステル、グリシドール脂肪酸エステルです。 ◆危険度上昇中!脂肪酸 現在、研究真っただ中で、その危険度に注目が集まっているのが、トランス脂肪酸、3-MCPD脂肪酸エステル、グリシドール脂肪酸エステルです。 トランス脂肪酸は、比較的に耳にするよ..

続きを読む

ファーストフード6社+シェイクシャックの最強カロリーを調べてみた!ヤバイぐらい高いバーガーとサイドメニューが判明。

2016/10/11 08:00
ファーストフードの気になるカロリーを比較してみました!マクドナルド、ケンタッキー、ロッテリア、モスバーガー、バーガーキング、フレッシュネスバーガーの6社の中から最強のカロリーメニューを決定します。そしてグルメ系バーガーのシェイクシャックとも比較します!! ファーストフードが好きです。マクドナルドやケンタッキーなどなにかしら毎週食べています。もちろんシェイクシャックなどのグルメバーガー系も好きでよく食べます。そんな私もカロリーは気にしています。お腹ぷよぷよしてますし。..

続きを読む

世界のアソコの平均サイズは!?おもしろ研究結果発表~

2016/08/22 07:00
世界には面白い研究結果があります。そんな一つの結果が海外より届きました。それはアソコのサイズです。アソコ。そうです男性のあれです。あなたのサイズは平均より。。。確認してください。 男性なら気にした事がない人はいない「アソコのサイズ」。 海外からこの謎に迫る研究結果が届きました。世界の平均がこれでわかります。 まあ分かったところで、どうしょうもないのですが、興味はありますよね。 さあこれがアソコのサイズの全貌です!! (http://www.dai..

続きを読む

ハンバーガーの食べすぎが娘の乳がんリスクに影響!?驚きの研究結果が!!

2016/07/28 08:00
恐ろしい研究結果が海外から届きました!ハンバーガーの食べすが乳がんにつながるかも知れないっというのです。動物での実証実験段階ですが、侮れないその結果をご紹介いたします。 私はよくハンバーガーを食べます。はっきり言って肉が好きです。あと甘いものも。最近は体重の維持も大変ですが、ストレスをためるのもよくないので、やっぱり食事で解消してしまう傾向があります。 そんな私が見つけてしまった海外の記事が 「ハンバーガーの食べすぎると乳がんになる」というものだったので..

続きを読む

頭皮トラブル(フケや頭皮湿しん)の無料解決法!もうシャンプーや薬はいらないよ!

2016/03/24 08:00
頭皮トラブル(フケや頭皮湿しん)の無料解決法!もうシャンプーや薬はいらないよ! 頭皮湿しん、フケなどに悩まされている方に朗報です! 長年悩まされていた「頭皮トラブルの解消方法」が見つかりました! しかも無料で、今すぐにできる方法です。 実は私も、頭皮トラブルに悩まされていた1人だったのですが、皮膚科の知り合いと共に考えたこの方法で、1週間で改善がみられたのです。頭皮トラブルをそのままにしておくと、脱毛や女性にも関心の高い髪質にも影響してきます。しかし「頭皮トラ..

続きを読む

3月3日は何の日?耳の日!耳を無料検診してくれるよ!

2016/03/02 15:00
3月3日は何の日?耳の日!耳を無料検診してくれるよ! 3月3日は「耳の日」だった事をご存知でしょうか? 私も知りませんでしたが、確かに当然といえば当然ですね~ 耳の日にちなみ、「日本耳鼻咽喉科学会」が主導して、 ・「耳の日」補聴器・難聴無料相談会 を全国で開催しています! 開催は3月3日ではなく、皆さんが通いやすい3月6日(日)が多いようですが、全国で若干の違いもあるので詳細は、公式HPよりご確認下さい 東京では以下のようになります。 ----..

続きを読む

17型コラーゲンで薄毛予防が可能!?コラーゲンを増やす3つの食品

2016/02/08 08:00
17型コラーゲンで薄毛予防が可能!?コラーゲンを増やす3つの食品 先日、東京医科医科大学のチームにより、抜け毛(特に加齢による)の原因が解明されました!! 薄毛は、男性、女性ともに悩みの種です。歳をとれば、誰でも薄くなるのは仕方ないものっと思っていたかもしれませんが、今回の発表は、その考えを一変するものかもしれないのです。 今後、原因が判明したことで、抜け毛を予防できるかもしれません!! <抜け毛となるメカニズム> 毛を生やしているのは、小器官「毛包」と..

続きを読む

PR