芸能人がおすすめする『ポテトサラダ』ランキング!!(ぐるナイ)

ぐるナイ(ぐるぐるナインティナイン)という番組で紹介されたポテトサラダランキングがかなり魅力的だったので、自分のまとめように記事にしてみました!「ポテサラ=ポテトサラダ」ってすごいです!!
ポテトサラダ.jpg

※ポテトサラダ好きはこちらの記事もどうぞ!
→『3大コンビニ「ポテトサラダ」食べ比べ

◆かんだ光寿の「なめらかポテトサラダ」


☆博多華丸大吉の華丸さんががおすすめ!

たっぷり生クリームをつかったなめらかポテサラがうりで、なんと中には酒盗がはいって、パンチもきいた味だそうです。う~んかなり魅力。華丸さんらしい、居酒屋なお店に惹かれてしまいます。
----------------------
かんだ光壽
かんだ光壽
ジャンル:日本酒 居酒屋
アクセス:JR神田駅 北口 徒歩3分
住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-9-7 大貫ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 はなれ 秋葉原店のコース一覧
酒亭じゅらく お茶の水店のコース一覧
GARB Pintino 神保町のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神田×居酒屋
情報掲載日:2017年4月21日

----------------------

◆クエルクスの「大人のポテトサラダ」


☆森公美子さんおすすめ!

フレンチビストロが作るポテトサラダはかなりオシャレさんです。
ポテトを焼いてから作るポテサラが特徴!スパイスが27種類も入っているそうです。これは他とは違いますね~。オシャレポテサラ!!さらにキャビアが入った超豪華バージョンまであるなんて。芸能人が進める店は違いますね~
----------------------

住所:東京都目黒区平町1-25-21 小山田ビル 2F

関連ランキング:ビストロ | 都立大学駅


----------------------

◆手打ちそば 夢呆(むほう)「ポテトサラダ」


☆ナイナイ岡村隆史さんおすすめ!

タモリさんも常連のお蕎麦屋さんなのですが、そのお蕎麦屋さんが作るポテトサラダが、なんとも工夫がされておいしそうなんです。ほくほくのジャガイモのに、自家製ドレッシング、さらにアンチョビも入れ、そして具材がなんと野菜の浅漬け!見た目はシンプルな普通のポテトサラダなのに実は豪華というこれはたまらないな~~。
----------------------
夢呆
夢呆
ジャンル:そば うどん
アクセス:都営三田線白金高輪駅2番出口 徒歩5分
東急目黒線白金高輪駅2番出口 徒歩5分
住所:〒108-0074 東京都港区高輪1-1-12 カペラビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
ニルワナム 虎ノ門店のコース一覧
白金にある和牛専門店 牛泥棒のコース一覧
松尾ジンギスカン 赤坂店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 白金・白金台×そば
情報掲載日:2017年4月21日

----------------------

リゾットカレースタンダードの「たっぷりお肉のせオリジナルポテトサラダ」


☆ギャル曽根さんおすすめ!

これはポテトサラダなのか!?マッシュポテトにトッピングされた豪華にローストポーク。もはやポテサラを超えていますが、でもおいしそうです。これは魅力!!さすがミシュランガイドに乗るだけはありますね。
----------------------
RISOTTO CURRY STANDARD
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ銀座線渋谷駅西口 徒歩2分
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-8 桜丘ビルB1F(地図
周辺のお店のネット予約:
渋谷 個室居酒屋 さくらさくら 渋谷駅前店のコース一覧
八 HACHI 南青山のコース一覧
豚肉創作料理 やまと南青山店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年4月21日

----------------------

◆BAR Shanks(バーシャンクス)の「スモーキーポテトサラダ」


☆俳優の升毅(ます たけし)さんおすすめ!
☆アンジャッシュ渡部もおすすめ!!

これもちょっとびっくりなポテトサラダです。シンプルなポテトサラダに、ポテトチップス入れちゃいます!!でも普通にポテトサラダを入れるわけではありません。ポテトチップスを燻製にするのです。

燻製のいい香りのしたポテトサラダが出来上がりです。具材にはいぶりがっこまで入るので、さらにスモーキーで食感にアクセントのあるポテサラの出来上がり!バーが出すだけあっておつまみに最高じゃないですか!芸能人っていろいろなお店知ってますね~。
----------------------
Bar Shanks
ジャンル:バー
アクセス:小田急小田原線参宮橋駅 徒歩2分
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-1-5 参宮橋駅前ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
新宿 隠れ家個室居酒屋 日向やのコース一覧
上海小籠包 厨房 阿杏のコース一覧
居酒屋 くわっちー 新宿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×バー
情報掲載日:2017年4月21日

----------------------

◆夕(せき)の「じゃがいもとベーコンのあったかいポテトサラダ」


☆ブルゾンチエミさんおすすめ!

ポテトサラダなのに、揚げたジャガイモを使用します。ここにカリカリベーコンとチーズも入れて、合えていきます。って、マッシュすらしてないじゃないか!!ポテトサラダなのか!?でもおいしそうだ。う~ん悩ましいが、お店に行ったら頼んじゃうんだろうな~
----------------------

夕
ジャンル:三軒茶屋和食日本酒
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩10分
住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-55-12 ライオンズマンション101(地図
周辺のお店のネット予約:
SHUTTERS Luz 自由が丘のコース一覧
京風フレンチバル やまやのコース一覧
炭寅 二子玉川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三軒茶屋×割烹
情報掲載日:2017年4月21日

----------------------


ポテサラすごいですね!自分のメモ用に詳しくお店の情報も見てみたのですが、なかなかお店自体が魅力的でした。ポテサラだけでなく他の料理も楽しめそうですよ。

それではまた違ったグルメ記事でお会いしましょう~

PR