【おもしろ画像】海岸に漂着したUMAたち!!

よく見る海岸の漂着物。その中には常識では考えられないようなモンスターと言えるような謎の生物が漂着しているのです!それは伝説上の生物かもしれません!!

◆イギリスの人魚!
明らかに人の頭蓋骨、そして下半身は魚。ということは完全に人魚です。これリアルなものか疑ってしまうほどのものですが、それが未知の生物ってやつですね。
marmaid.jpg
dailymail


◆30フィートのでかいやつ!
長いです。これなんでしょう。リュウグウノツカイにしては太いですし、こんな生物いるんですかね。ネッシー的なものだと考えれば納得いくかも。
monster.jpg
dailymail


◆ブヨブヨした謎の生物!!
ダイオウイカのようにも思えるけど、足がたくさんあるようにも見えないですし、これなんでしょう。しかしブヨブヨです。
メキシコ.jpg
travel.aol.co.uk


◆長い骨の残骸
クジラの残骸かとも思ったのですが、ヒレらしきものもないような。それに海から少しだけ上がった所にうちあげられているので、その点も気になりますね。こんな巨大なものがうちあがっていたら、骨になる前に気づきそうなものですが。なんなのでしょうか。
02-mystery.jpg
southwales-eveningpost.co.uk



こんなの海岸で発見したらかなり驚きますね!!しかしこれらはなんなのでしょうか。だいたい追加調査の結果なんて上がってこないので、いつもわからずじまいです。しかし人魚には驚きました。
引き続き、世界のおもしろ画像も探していきたいと思います!!