世界のアソコの平均サイズは!?おもしろ研究結果発表~

世界には面白い研究結果があります。そんな一つの結果が海外より届きました。それはアソコのサイズです。アソコ。そうです男性のあれです。あなたのサイズは平均より。。。確認してください。

インコmini.jpg
男性なら気にした事がない人はいない「アソコのサイズ」。
海外からこの謎に迫る研究結果が届きました。世界の平均がこれでわかります。
まあ分かったところで、どうしょうもないのですが、興味はありますよね。


さあこれがアソコのサイズの全貌です!!


アソコサイズマップ
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3748444/Erect-penis-sizes-compared-world.html


この地図では、右の所で色分けで書かれており。
以下のようにその長さが分かれています。黄色が平均的ということです。
・赤:16.10cm ~ 17.90cm
・オレンジ:14.70cm ~ 16.10cm
・黄色:12.90cm ~ 14.70cm
・黄緑:10.50cm ~ 12.90cm
・緑:9.30cm ~ 10.50cm



最大級サイズのアソコを持つ国


そして世界で最大級のサイズは17cm以上。そのサイズを誇る国は以下の通りとなります。
・コンゴ民主共和国:17.9cm
・ガボン:17.8cm
・赤道ギニア共和国:17.7cm
・アルバ:17.6cm
・バハマ:17.6cm
・グレナダ:17.5cm
・ガーナ:17.3cm
・サントメプリンシペ:17cm


アフリカ系の人が多い国のサイズが大きいことが分かります。ちなみにヨーロッパは以下の通りです。


以外に平均的!?ヨーロッパサイズ


ヨーロッパ人はアソコがデカいイメージがありますが、国により違うようです。そして地図を見ると白人系の人でもロシアなどはそれほどのようです。
アソコサイズマップ
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3748444/Erect-penis-sizes-compared-world.html


日本のサイズはちょい小さい


日本人のアソコの平均サイズは「12.6cm」。
あれ以外に大きいような気も。世界的には日本人はちょい小さいって感じで、世界に飛び出て活躍する日本人の方もそれほど気にしなくて大丈夫という事です!!


これはあくまで平均なので、参考程度にしてくださいね。まあ私もあきらめました。。。でわまた面白い海外ニュースをお届けいたします!!

PR