こんな引き留められ方したら【残りたくなる度:100%】

海外から届いた、残りたくなる度:100%の映像です!!これかなり気持ちに訴えかけますね~。実際にやられたら困っちゃいます。



◆引き留め事件!!


このカンガルーの子供が、超キュートです!!なぜかおじさんの袖をクイクイと引っ張り続けるのです。なんでこんなになついちゃったのでしょうか。動物にはおじさんの優しさがわかるんですかね~!!

実はこの場所、カンガルーなどが生息する動物保護区(オーストラリア・アリススプリングス)。このおじさんは、このエリアを管理するきーぱーさんなのですが、それにしても懐きすぎです!これが大自然のオーストラリアのすごさなのか!う~ん、オーストラリア、ワンダフルです!!

この記事へのコメント