【最強・座椅子&椅子サポートBEST5】バナナマン設楽さんも使用の満足度は!?

バナナマンの設楽さん、日村さんが高級座椅子に注目したことで、一気に座椅子人気に火が付きました!邪魔に感じる座椅子も、使ってみれば充実の満足感。バナナマンのお二人が満足した座椅子だけじゃない、調べたらまだ気になる座椅子がたくさんありました。
猫.jpg

バナナマンに触発されて座椅子がほしくなってしまいました。でも家に椅子やソファがあるんです。大きいのはおけないかも。でもほしい。調べていたら、普通の座椅子から健康座椅子、変わり種までいろいろありました。その中からベスト10を勝手にご紹介!!まずはバナナマンの設楽さん、日村さんが購入の座椅子!!


◆リクライニング座椅子 「エグゼ」
バナナマン、座椅子
実際にバナナマンが購入し、ラジオで実況中継しその高級感に満足をした座椅子です!難点は座椅子のすべてが詰まっているため、一定のスペースが必要な事。でもその充実のスペックは魅力!!無段階リクライニング、回転座椅子、ホールドの良さ、ひじ掛けボックス!!この定番の機能がすべて詰まったリラックス度の高い王道座椅子を買うべきか。

座椅子 ハイバック リクライニング 和モダン天然木 収納 ボックス 肘掛け 収納付 ガス圧 レバー式 無段階 リクライニング座椅子 エグゼ【プレゼント】【10P26Mar16】

価格:24,981円
(2016/3/30 15:50時点)
感想(0件)





◆匠の腰楽座椅子
座椅子
馬具の鞍を参考に作られたこちらの座椅子。アーチがただついているものがありますが、腰の筋をしっかりと支える感じでホールド感がありそうです!また座椅子としてはコンパクトなタイプなので、これなら我が家にもう一台というときにもいいかも!!楽天の評価でも4点台をたたき出す実力派、腰の調子の悪い私としては、ちょっと気になります。


◆凛座:美姿勢サポート座椅子
腰が凛となる座椅子です。これ小さいですね~。完全に邪魔にならないサイズです。そして椅子でも使えるので、これは結構いいかも!!腰が凛とならない、私としてはかなり興味津々です。こちらも楽天で4点近くをたたき出す、納得の実績です!!





◆美姿勢座椅子
やばい!新発想。たしかに抱き枕とか楽ですよね。もたれ掛かるのって気持ちいですよね。それを実現したのがこの美姿勢座椅子。たしかにこれなら腰に負担がかからない。そしてそして自然と腰が伸びる。だって前かがみになるから。いや~これ思いついた人すごいっすね!!一度試してみたい。いやすぐに買うべきか。結局座椅子やソファだとノートパソコンとかうちずらくて、腰も変な体制になっちゃうけどこの美姿勢座椅子ならいけるかも?8万台っという実績もすごいっすね~。タイプは、カバーが外せるリッチタイプ、子ど向けコンパクトサイズ、男向けのエグゼボートがあるので好みのサイズからも選べるのがいいですね~。さすが楽天は、4ポイント以上の高評価な座椅子です!!





◆スタイルアスリート
座椅子
こちら座椅子ではなですが、かなり注目のアスリートが進める座位サポートツールです。やっぱりスポーツは常に体の動きを理解する科学ですから、そういったノウハウが注ぎ込まれていると聞くとかなり気になります。そしてこれならうちのソファでも使えそうかも!また見た目も座椅子などにはない、スポーティーな印象が良いです!猫背気味で腰が悪い私に最適なアイテムなのかもしれないですね~

【選べるプレゼント】スタイルアスリート【正規販売店】スタイル Style Athlete/ 座イス/猫背/矯正【P01Jul16】

価格:14,904円
(2016/7/6 20:21時点)
感想(29件)





健康座椅子ってテレビショッピングで見るようなものだけだと思っていた、私に反省。結構進化していました。そして座椅子のバリエーションがすごい!王道の座椅子から、前に抱えるタイプ、さらにソファでも使える姿勢を矯正サポートまで発見できました!私はこの中から座椅子をチョイスしたいと思います!!あなたの好きな座椅子はどれですか??

この記事へのコメント