おぎやはぎのメガネびいき『ダイナマイトエクスタシー』がやっぱりすごい!!まとめ(紗倉まな・今野杏南・おのののか)

おぎやはぎのメガネびいき『ダイナマイトエクスタシー』がやっぱりすごい!!まとめ(紗倉まな・今野杏南・おのののか)

みなさん、12月17日深夜のTBSラジオは聞きましたか?
えっ聞いてない?そんな馬鹿な。。。。もったいない。

昨晩は、『おぎやはぎのメガネびいき』にて、スペシャルな企画「第5回ダイナマイトエクスタシー」が開催されたのです。この企画は、女性ゲストを呼んで、矢作さんをより気持ちよくさせた方が勝ちっという、まあくだらない企画!しかし、その面白さと、セクシーさは他にはないです。

まずはとにかく、2015年の「ダイナマイトエクスタシー」を聞いてください。
2015年はこちら↓

https://youtu.be/YDbNVN287es

さあどうでしたか?
「紗倉まな・今野杏南・おのののか」この3名の勇姿はすごかったです!

さらに前回2014年が気になる方は、こちらへ↓



ラジオってやっぱり面白い!!

この記事へのコメント

PR