「キングオブコメディ」高橋君がライターデビュー「貝という名のもとに」

「キングオブコメディ」高橋健一氏がライターデビュー「貝という名のもとに」

キングオブコメディ高橋くん。一時はモノノフ(モモクロファン)の神として、注目されていましたが、さらなる特技が発見されました。それは「おさかな検定1級」を所持するおさかな博士だったのです。そして潮干狩りも得意。「バナナスクール」というバナナマンの番組でも、貝の先生として登場したほどです。


そんな、高橋くんが、今度は貝という特技で、「貝という名のもとに」連載をスタートします!
(コンテンツ配信プラットフォーム「cakes(ケイクス)」にて来月1月からスタート。それに先立ち相方・今野氏との対談が、12月11日より4回にわたって無料公開されます)
たかはし.gif
https://cakes.mu/series/3595

なかなか聞けない、キングオブコメディ二人でのトークは、コント好きなら読むしかない!!その後の貝のお話もどんなものになるのでしょうか。今から楽しみです。

今年は、今野氏は「下町ロケット」に出演するなどキングオブコメディとしても、お笑いとは違った活躍も目立つ年となり、注目度は上がる一方です。来年に向けての、バライティーでの活躍を期待したいが高まります。
キングオブコメディへの目が離せません!!




この記事へのコメント