「植村直己冒険賞」まとめ:リヤカーで世界を旅するクレイジージャーニーなど強者達!!

5月19日深夜、TBS、クレイジージャーニーをご覧になりましたでしょうか。衝撃的でした!今回登場したクレイジーな方は、なんとリアカーを引いて世界を旅するのです。そしてなんと、リヤカーで世界各地を徒歩で、地球一周分(約47000キロ)も歩いたのです。言葉で聞くと、単純に聞こえますが、その様子を映した動画にはかなりの衝撃を受けました!! ◆リヤカーを引いて地球を歩き倒す男・永瀬忠志 ・200…

続きを読む

反イスラムデモの年配者に向かっていった若いイスラム女性はどうなったのか?

反イスラムデモの年配者に向かっていった若いイスラム女性はどうなったのか?ベルギーやドイツなど、ヨーロッパでは、反イスラームデモが行われることがあります。そんな移民問題などで不満を持った右派のデモの真っただ中へ若いイスラームの女性が突入したのです!結果は!? ヨーロッパでは、多くの右派の間でデモが活発となっているようです。原因の発端はISISなどを起因とした移民の流入とも考えられ。最近もドイ…

続きを読む

最古の悪魔(デーモン)がエジプトで確認される!

最古の悪魔(デーモン)がエジプトで確認される!悪魔は人にとって欠かせないものなのかもしれません。それは4000年前のエジプトで刻まれた象形文字に現れました。 古代エジプトの歴史は長いです。初期、古王国、中王国、新王国時代などと長い歴史を区分され、紀元前3150年には第1王朝というものが作られていたそうです。約5000年前のこととなります。キリスト教やイスラーム教、ユダヤ教などが登場する以前…

続きを読む